人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショックです。。。

ハワイから帰ってきて、夏休みに突入し
娘の短期スイミングが連日あり、
慌しい日々が続いておりましたが、
ようやくそれも一段落し、
今週はやっとゆったりと過ごせるかしら~♪
なんて思っているのですが・・・・・

さて、何がショックなのかといいますと
昨年末、PCを買い替えそして今回はとうとう
調子の悪かった冷蔵庫までが壊れてしまいました。

旅行で散財した後のこの出費はとっても痛~いです☆
でもこの時期冷蔵庫が使えないのは
困るため、急いで購入することになりました。

ショックです。。。_b0130107_1085857.jpg

やっぱり新しい冷蔵庫は、とっても気持ちがいいものですね♪
お色は、主人の意見も聞きながら、結局無難な感じとなりました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログへ

by petitfiona | 2009-07-27 10:15 | 未分類
<< メモ帳ケース~引き出し付き~ ハワイ ~ Shopping ~ >>